YUTUBE上で 個人を 攻める やから 最近見かけますが

あっち系の人は 得意科目ですね  

YUTUBEを 消しているのは 本人でなく YUTUBE側が 警告して 消してます

 本人の せいではない  そのYUTUバーを 信用する しないは 個人の自由

信用するなと 押し付けるのは 危険です 言論の自由を 守りましょう

また 元安倍総理が 言ったのは ワクチンではないでしょう

初期段階のころ コロナウィルスは そんなに危険なものでない と 言っていたはずです

ワクチン 進めたのは  安倍総理じゃなくて デマ太郎河野太郎 (バックに世界金融資本家?)の

 方じゃなかったっけ?

お薬の利権 世界金融資本家達が お薬で 儲ける 方向に 進んでいることは 間違いない 

アメリカの 軍需産業で 莫大な 利益を 産む 世界金融資本家達が

新しい莫大な 利益 利権で お薬 遺伝子組み換えお薬に シフト してきたのでは ないか

また ビルゲイツのように アメリカの 農地を 買いあさっています

今後の 食料生産に 遺伝子組み換え食品 とうもろこし 小麦 トマトなど作るために

買いあさってるのが 現状

 

全ての 情報は 疑って 見る必要が ありますね

 社会的責任が ある人の 話か? デマ太郎河野太郎みたいに 

コロッと 言う事が 変わる人 

言ってる人が 一貫して いるか 

自分で 考えて 他人に 話すときは 気おつけた方が いいですね