国際連盟とは 聞こえがいいが 

世界金融資本家が 動かす 国連軍でしょ 

国連は 日本の 小中学校の 国旗掲揚を 中止しろ命令されてます

その通達は 政府に 外務省に 教育委員会のトップまで 伝わっています

あとは 校長の 自己責任で 国旗掲揚する しないに なっています

愛国心を なくすために 国際連盟は そこまで 敵国扱い日本を 潰したい

沖縄人は 日本人でないと 沖縄知事が 政府の許可をえず 国際連盟会場で 世界に 発進しました

つまり 国際連盟は 日本の国が バラバラになるのを 助けています

中国なんて ホントに 別な国チベット モンゴル を 中国に しちゃっても 国際連盟は 動きません

世界金融資本家に 逆らうものは 潰されます

上手に 立ち回る 必要が あります。

ドイツは ロシアとの ガスパイプラインを 壊されました

だって アメリカ金融資本家達が 儲ける ウクライナ経由のパイプラインの利益が

ドイツに 半分取られちゃうから 邪魔したかった

表ニュースでは ウクライナ兵士が 壊したことに なってるが

それなら ドイツは ウクライナを 助ける必要ないでしょ

それなのに 壊された後で 戦車を 供与してますよね

アメリカの 脅しでしょ 戦車を ウクライナに 供与しないと こうなるんだよと

だから

日本も 戦争始まったときに 考えられるのは

 アメリカの 命令に 従って 行動しないと 食料輸入船を アメリカの潜水艦に 撃沈されると

言うことですよ アメリカ金融資本家達は 何でもやりますから