守れないような 規制を 政府(国土交通省公明党)が 作って

 日本潰し そりゃ 支那の 息のかかった のが 決定権限もったら 日本は 終わるよね

厳しい 規制は 日本だけよ 国連 環境の 言いなり

だって 国連憲章の 敵国条項に 今だに 日本.ドイツが 書かれている

頭 使って  アメリカ イギリスの 世界金融資本家達と 付き合わなければ ならない

うまく付き合えば 仲間に なれる

今の 日本の コカコーラ社 みたいなもんだ

自販機の ジョージアコーヒーは 日本の コカコーラ社が 開発した 商品で

開発費用は 日本が 負担 で 世界に 売りだしたら 売れる売れる

但し その利益は ロイヤリティーは 日本が 開発したのに 

全て 本社 アメリカの 利益に なりました

あくまでも 日本は 奴隷化 下請け企業 独立できない 

勝手なことできない 言ってみれば

発光ダイオード事件と 違うのは 特許権日本コカコーラ社取っても

特許権の 利益も アメリカなど世界金融資本家達株主に 取られると 言うことです