日本の 人口動態で このまま 進めば

日本ではなくなる 雑種民族の 国になる

現在の アメリカ イギリス ドイツ フランス

暴動が 多発する国

内政干渉しない ロシアでは 起きない

イスラエルの ガサ地区爆弾投下 反対デモ

なんで 他の国で 他の国の 問題の でもやってんの? ですよ

おかしいよ

他人の 国で お互いに 対立するんじゃないよ

自国で やり合いなさいよ

だから 日本は イスラム教の 外国人いれると

色々と 土葬問題含めて 問題多すぎ

移民させては いけませんね

川口市クルド人 イスラム教は 目には目を歯には歯をですから

女性は 男の言いなり人種で 婦女暴行と 彼らは 思っていませんから

女の言い分は 一切 聞かないのが イスラム教ですから

外国人労働者 早く 止めようよ

だって AIロボットが 進んだら

畑の 労働者も 無人で 出来る 研究は 進んでいるわけだから

外国人労働者の 居場所が 今後なくなったら 

無職で 日本中で ウロウロ する事態に なる =犯罪が 増える  

 

外国人労働者を 増やすより 無人工作機械の 方に 金を 使うべきですね