これ 真面目に 社宅? 共同トイレでなく 共同風呂 共同洗濯機

ほら 今 ベトナム人労働者の アパートと 同じよね

3人ぐらいで 2LDKで 共同生活 パターンよ 

そこに 日本人に 同じ生活を お願い した感じ? 外国人入らなかったのかな?

外国人労働者なら 水洗トイレ バス付 自動洗濯機 コインランドリー

紙コップは どうでもいいんだろね 夢のような 生活よ

説明が 足りなかったんだよね

納得してる人達は 今 働いているんだから 問題ないでしょう

無理に しがみついて 働く必要ないと 思います。

粗さがし すれば 何でも 出て来る どこでもある 話

 

真面目に やったら あの値段では 出せないでしょう

高級 缶詰に なりますよ それでも いいんですかね

お客様からの 不良品苦情 も 特に ないんだから

 

やめちゃえば いい話でしょ いやいや 働く必要なし 

 

また このユウチューバー 会社から 訴えられるかも

会社の イメージダウンを 拡散したと 言う事で

社内で 許可なく 映像を とり 社外に 無差別に 拡散したのは

マズイ でしょ

人体に 影響を及ぼす話でなく 法律上 動物は 物扱いなので

死んだら 器物破損罪適用かもしれないが 立証は 難しいし なんの クレームも 出ていない

この件で 株価落ちたら 会社に 損害出したことになるから

 ユーチューバー 訴えられても 仕方ないよ