演説を ただ聞きに行っただけの 気弱い区民 投票にもいかない 気弱い区民達

党員でも 何でもない 演説を 聞いてから 投票しようと はじめて 演説を

怖いもの見たさに 行ったのに 

『質問に 答えろ!』と でかい声で 集まった区民に 強要 区民の顔写真も 取っていた

そこに いた 気弱い区民は 逃げて しまった

どの 演説を聞きたいか 

どの 演説を聞きたくないか

区民の 自由だろう

 

 

 

巫女ねこちゃんねる さん 演説妨害を 擁護して しまった

演説している 同士の 議論をするのは いいが 

演説を 聞きに行った区民に とって 迷惑です 違う所で やってもらいたい

 

演説を 聞きに行った 区民は 今まで 投票しない6割の区民なんでしょう

動員は 全くない わけですから

 

だから 飯山を 潰すなら 気弱い 投票にもいかない 弱弱しい区民ばかりだから

ガーガー やれば 怖がって 逃げるのは 当たり前

質問に 答えられないのを 知っていて わざと 演説を聞きに 行っただけなのに

質問に 答える必要ない

答える 答えないは 区民の 自由です 質問されたら 答えるんだと 言うのは レッテル張り

みんなが マスクしてるんだから お前も マスクしろ と言うのは おかしいのと 同じです