これじゃあ グローバル社会が 完成するじゃないですか

 国籍不明 文化の違い そのまま みんな やりたい放題

外国人犯罪達は 盗まれる 殺される方が 悪い と言う 発想です

日本の 治安が グローバル化しますから 当然 犯罪増えても おかしくない

それが グローバル社会ですから

そして 金持ち 世界金融資本家達 日本で言えば

東大での 官僚グループが どこに 住んでて どんな生活を してるか

犯罪が 起きそうな 所には 当然すんでないでしょう

セキュリティ対策ばっちりの ところに 住んでいます

政府の 官僚たちの 住まいを 川口市に 作りなさいよ

和田政宗さんも 川口市に 引っ越せよ

外国人犯罪が 増えるのは 外国人労働者を 増やすのと 比例しています

世界の 常識です