★湯郷温泉女将の会5月度月例会 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんにちは音譜
 
岡山県美作市湯郷温泉女将の会の永山泉水です音譜音譜
 
本日は、女将の会5月度月例会でした音譜
 
 
月に1度開催する月例会。
毎回、毎回、話し合う事も多く
新たなアイディアがどんどん出てくるって
本当にすごい。会の皆さんが湯郷の事が大好きで
何とか良くしていきたい、と思っているからだな~と感じています。
 
間もなく、蛍の乱舞が始まる湯郷温泉。
 
湯郷温泉は温泉街から蛍鑑賞場所まで歩いて行ける
とても珍しい温泉地なのです。
(ゆのごう美春閣からは歩くと少し遠いのでバスを運行します)
 
蛍の乱舞に合わせて、
毎年設置する、ホタルの幟。
 
早速明日の11時から設置することになりました。
設置している姿を見かけましたら声援お願いいたします♪
 
今月から来月にかけて湯郷温泉及び私たちの活動は・・・・・
 
5/16 ホタル幟設置
 
5/19 ゆのごうマルシェ
 
5/24 新商品打ち合わせ
 
5/25 美作市卓球大会プレゼンター
 
    湯郷夜市(青年部主催観光案内所前にて)
 
    あめ湯ふるまい(女将の会)蛍鑑賞場所にて
 
5/26 あめ湯ふるまい
 
5/27 ピンクリボンのお宿シンポジウムin湯郷
 
6/1  ホタル祭り出店(美作市営駐車場)
 
6/2  あめ湯ふるまい
 
6/8 あめ湯ふるまい
 
6/9 あめ湯ふるまい
 
6/15 あめ湯ふるまい
 
6/16 ゆのごうマルシェ 
 
    あめ湯ふるまい
 
皆様、ぜひ湯郷温泉にお越しくださいね音譜