★アッという間に時間が・・・・汗 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

湯郷温泉をはじめ岡山県、そして日本を観光で活性化したい
湯郷温泉の泉水さんと覚えて頂ければ幸いです♪
各種SNSをしておりますのでお問合せ等はそちらからお願いいたします。

こんばんは音譜
 
2日間、ブログを更新していなかった永山泉水ですあせる
 
本日は土曜日ですが、
早朝より岡山市内での打合せからスタートアップ
 
前回のブログでも告知しましたとおり
今日は、美作アリーナにて、
岡山湯郷Belleとショウワコーポレーションさんの
みまさか交流フェスタが開催されておりました音譜
 
時間があれば、観に行きたいな~と思いつつ
叶わなかった1日。
ところで、前回の私のブログのタイトル。
 
みまさかっ
になってましたね爆  笑
途中で気が付いたのですが、
そのままにしております爆  笑
 
明日は、瀬戸内市での打合せからの湯郷温泉入り予定。
3月3日はひな祭りですが、
湯郷温泉は旧暦なので、来月。
その代わり?湯郷美彩(33)の日として
何かしらイベントが開催されるそうです音譜
 
本日に引き続き、明日も沢山の方が湯郷にお越しくださいますように音譜
 
 
皆様のお越しをお待ちしております音譜
 
 
 

動画は先日、殿と女将と歩く・・・・・というイベントを

開催したにも関わらず、歩かずキックボードで移動する私照れ

Fさん、動画のご提供ありがとうございます音譜