★ゆっピーが居た!!!???!?! | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

おはようございます音譜
 
かつて、湯郷温泉の ゆるキャラ
ほっピー&ゆっピーと観光PR活動をしていた
岡山県美作市湯郷温泉の永山泉水です音譜
 
先日、ある方と、ポジティブトークを繰り広げながら
温泉街を散策しておりましたら・・・・
 
な、な、なーーーんとびっくりびっくり
 
ゆっピー発見びっくり
 
何だか、3Dというよりは、
薄っぺらいようにも見えますが、
お顔はしっかり【ゆっピー】でしたアップ
 
どこで活躍するのかは存じてませんが
また皆様の前で活躍する姿が楽しみですラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

因みにですね・・・・

ゆっピーを見つけた時の私を激写くださってましたラブラブ

怪しすぎる爆  笑爆  笑

(はるかちゃん、ありがとうございますアップ

 

本日も元気に楽しく参りましょうアップ