★ここにもあったHOゲージ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜
 
1階のラウンジが
鉄道ジオラマルームになっている
岡山県美作市湯郷温泉
ゆのごう美春閣の永山泉水です音譜
 
ここ最近、
あの日のおもちゃ箱『昭和館』の竹中先生とお話する機会が多く、
何の会話からだったか?鉄道模型のお話をしていたら・・・
 
昭和館にも、貴重なHOゲージがある事を思い出しまして、
一緒に走らせに(操作は先生です(笑))に行きまして、
ここでも楽しい会話を。
 
そうか。ここも鉄道模型好きな方には観てみたいスポットの一つだったのか。改めて昭和館の素晴らしさを感じた日でした照れ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生とは、お向かいの、小松崎茂美術館にてお話している事が大半です。ご来館の際、永山を見かけましたらぜひお声がけくださいね音譜