★み〜ちゃんと楽しむ湯郷温泉〜お出迎え編〜 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

湯郷温泉をはじめ岡山県、そして日本を観光で活性化したい
湯郷温泉の泉水さんと覚えて頂ければ幸いです♪
各種SNSをしておりますのでお問合せ等はそちらからお願いいたします。

こんにちは音譜音譜

湯郷温泉街を楽しまれる方が増えつつあり
とっても嬉しく思っている
岡山県美作市湯郷温泉の永山泉水です音譜音譜

さて、こちらも過去ブログ。

昨年に引き続き、
今年も『み〜ちゃん』がお友達と一緒にお越しくださいましたアップアップ

お友達である
もりやマン、みっくす、まなっちと、
ファンの皆様と共にラブ

私は、ゲストではなく、キャスト側にもなるので、
『み〜ちゃん』のお手伝いを少しさせて頂きましたアップアップ

初回ブログは、
お出迎え編。

ゲストの皆様がお越しになられる前の様子です照れ




少し時間があったので、

露天風呂付客室側の庭園で撮影する『みっくす』


玄関前で、わちゃわちゃする姿も可愛いラブラブラブラブ


ゲストが来る前から、

可愛いが渋滞してましたラブ


あれ?

『み〜ちゃん』が居ないな。。。


と、駐車場の入り口に目をやると。。。


居ました!!!!

入り口に!!!!

坂を駆け上って、皆様のお越しをお待ちする姿びっくり


また、続編をお楽しみにラブ


https://ameblo.jp/mikawamaru/