★おかやまフォレストパークドイツの森ウィンターイルミネーション | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜
 
岡山県内の魅力を発信し続けたいと考えてる
晴れの国おかやまの永山泉水です音譜

皆様、クリスマスイブいかがお過ごしでしょうか?
私は今年最後の出張中です♪

娘同伴なので、
お仕事の合間に、娘セレクトのスポットへ音譜音譜

目的場所の近くの
自分の行きたい場所を
ネットで探して教えてくれる。

すごい世の中になったものでございます照れ

そのお話はまた後ほどといたしまして、
岡山県内で娘が行きたいと言っていたスポットに
先日行くことが出来ましたので、ご紹介音譜音譜
 
先日、湯郷温泉で親子で仲良くして頂いている皆様と
ドイツの森のイルミネーションを観に行ってきましたアップアップ
 
小さな子連れだったのですが・・・・
イルミネーションに子供たちもテンションアップアップ
 
イルミネーション観て
ハイジのブランコ乗って
普通のブランコ乗って
走り回って
シャボン玉マシンで遊んで
 
随分楽しんで帰宅いたしましたアップ
 
ドイツの森までは、
湯郷温泉からお車で約35分。
 
1泊朝食付きプランや、
花車でのお食事をされる予定の皆様にお勧めです音譜