★湯郷温泉女将の会12月度クリスマス月例会 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜
 
岡山県美作市
湯郷温泉女将の会の永山泉水です音譜
 
本日は2023年最後の月例会でした音譜
 
最後という事もありまして
少しだけ足を延ばしてバレンタインホテルさんにてランチ会。
 
約40分間定例会を行いまして、
その後は楽しくお食事しながら照れ

 

 

冒頭、岡山湯郷Belleの髙橋GNと内藤さんが

2023年の報告と御礼にお越しくださいました照れ

 

なかなか熱いプレゼン照れ

2024年は今年以上に良い結果が残せる気配がしますラブ

 

 

 

 

そしてバレンタインホテルさんのランチ音譜

いうまでもなく、美味しいラブ

 

 

 

 

 

 

そして、私だけでは無く、

女将会メンバーが感動したのが、デザートびっくりびっくり

 

皆様、このイラスト分かります!?

 

温泉むすめ湯郷美彩ちゃんですラブラブ

 

しかも、色んな表情を描いてくださっているびっくり

 

美彩ちゃんだけではなく、

湯郷温泉のキャラクター「ほっピー&ゆっピー」もびっくりびっくり

 

作東バレンタインホテルさん

最高のおもてなしをありがとうございますアップアップ

 

ご参加の皆様お疲れ様でした。

来年も宜しくお願い申し上げますアップ