★学士会館 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんにちは音譜

和服が、洋服よりも、ラクと感じてしまうようになった、永山泉水です爆笑

理由は色々有るのですが、
一番は、足、かもしれません照れ

学祭時代に負傷した左足が今も痛く、
どんな靴を履いていても、
長時間立っていたり、
沢山歩くと、
とても痛くなってしまうのですが、
草履なら、なんとか大丈夫ラブ

もちろん、足は痛くなりますが、
何日も痛みが続かないということは、
負担が少ないのかもしれませんねラブ

そして、和服だと、
お声がけ頂けることも多く、
最近は、喜んで和服でうろついております爆笑爆笑


さて、本日は、一橋にて用事がございまして、
学士会館にてお茶を音譜音譜

素敵な建物、
美味しいコーヒーとブリュレに癒されまして、
岡山に戻るといたします音譜音譜


そうそう!!!!

岡山が寒いのか?
昨日今日の東京が暖かいのか?

持参した防寒着、まったく着用せずでした爆笑

さ、江戸より少し寒い晴れの国に帰りまーす音譜