★10月度女将の会月例会 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜音譜
 
岡山県美作市湯郷温泉の永山泉水です音譜
 
本日は、湯郷温泉女将の会10月度月例会でしたアップ
 
今回の会場は・・・・
 
湯の華ガーデンさん音譜
 
皆、好きなスイーツをオーダーして参加照れ
それぞれの趣味が違って、なかなか面白い感じでした照れ
 
湯の華ガーデンさんの雰囲気と、
美味しいスイーツのお陰もあってか?
 
終始和やかな会となりましたラブ
 
カフェで出来る事が楽しくなってしまいまして・・・・
来月もまたカフェで開催予定音譜
 
湯郷温泉で、8名ほどでスイーツ食べながら
お話出来る場所をご存知の方が居られましたら
ぜひ教えてくださいませアップ
 
 
湯の華ガーデンの皆様、お世話になりありがとうございますアップ
女将会の皆様、お疲れ様でした音譜