★9/30はコスプレイヤーさんも歌姫も来る夜市だよ♪ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんばんは音譜音譜

あっという間に。。。
今週も後半ですびっくりびっくり

今週末は、娘の運動会音譜音譜

そして!!

そのあとは!!!!

お月見夜市アップアップ

女将の会としては、今年最後となる夜市。

夜市の為に来てくださる県外のコスプレイヤーさん達が、私達と一緒に夜市を盛り上げてくださいますラブ

私も。。。。
いずみんコスプレで参加する事を考えてみたのですが、
当日はイベント盛り沢山になりましたので、
女将コスプレで参加する事にいたしました照れ

コスプレ、コスプレ風の出立ちでお越しの方には、
300円クーポンプレゼント♪

最近は、ハロウィンの衣装も各所で売られてますので、皆様、思い思いのお姿でお越しくださいね音譜音譜

そして、お月見にふさわしい歌声の
湯郷の歌姫マキレレちゃんのライブもありますアップアップ

今週末は、『いずみ』んみたく、岩の呼吸ばりに気合いを入れて参ります音譜音譜

皆様、ぜひ夜市にお越しくださいねアップアップ