★青×青×青 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

湯郷温泉をはじめ岡山県、そして日本を観光で活性化したい
湯郷温泉の泉水さんと覚えて頂ければ幸いです♪
各種SNSをしておりますのでお問合せ等はそちらからお願いいたします。

こんばんは音譜
 
青空と青い海を眺める事ができる
岡山県倉敷市鷲羽山下電ホテルの永山泉水です音譜
 
本日は、ブルーの着物だったので、
青空と青い海と撮影を・・・・
 
と、思ったら、私の着物が青すぎて
バックが青く観えなかった件爆  笑爆  笑
 
岡山県の空の色は、
青色というより、水色ですね音譜
 
さ、本日は湯郷温泉へ移動して
夜桜バスの添乗員です音譜
 
 
だいぶお疲れモードの私ですが

ご乗車予定の皆様、宜しくお願い申し上げますアップ