★タイヤ交換 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜

本日も県内移動多めの
岡山県の永山泉水です音譜

まずは、タイヤ交換音譜

お世話になっているお店が岡山インター近くに移転アップ

以前店舗も、キッズコーナーが充実していたのですが、新店舗は木製キッズコーナーびっくり

滑り台、とっても素敵な感じで、
大人も滑っていいですよ〜

と言われたのですが、
本日は後のお仕事の為に和服だったので、代わりに娘を爆笑爆笑

なかなか良い滑り心地だったようですおねがい

さ、ノーマルタイヤさんも、
あちこち、沢山ご一緒しまーすアップ