★お食事会 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜
 
観光業で働生きたいと思う方を増やしたいとずっと思っている
岡山県の永山泉水です音譜
 
観光業 って言っても、様々なお仕事があります。
 
それは、旅館業・ホテル業でも同じ。
 
今回、関東の大学生がご縁があり
インターンシップに来てくれています。
 
昨日は、その大学の教授がお越しくださいました。
 
関東から岡山へ。
関東近辺にも沢山温泉地や旅館がある中、
なぜ、遠路はるばる岡山だったのか?
 
昨日は、なぜ教授が生徒さんに岡山をお勧めしたのかの理由や
今後の観光業の未来についてのお話などを、
弊社代表とともに楽しく伺いました。
 
観光業に興味のある方には
教授が仰るように、ぜひ地方の観光施設の取組として弊社の事、
私たちの事をもっともっと知ってもらいたい、そう感じましたアップ
 
これからも情報発信をガンガン続けて参りますアップ
 
写真は娘撮影