★エアポートガーデン | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜

今週はバタバタしている
晴れの国おかやま県の永山泉水です音譜

月に何度も上京している夫に教えて貰った最新スポットに行ってみました!!

エアポートガーデン音譜

今日は沢山歩きすぎて
とても疲れてしまっており
何も買わずに、ラーメンだけ食べて参りました爆笑

残念ながら万歩計が不調で動いておらず、
何歩歩いたかは不明照れ

足の疲れ具合からいくと、
10000歩は軽く超えているかと思います♪

今回の出張でも
沢山の方にパワーチャージして頂いたので
明日からもまた頑張ります♪