★新しい湯郷美彩ちゃんパネルに会いに行ってきました! | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜
 
とってもアクティブであろう温泉むすめ
湯郷美彩ちゃんが居る、
岡山県美作市湯郷温泉の永山泉水です音譜
 

昨日?

湯郷美彩ちゃんの新パネルが
 
湯郷温泉てつどう模型館さんに誕生したと伺いまして、早速会いに行ってきました音譜
 
にゃんともラブ
 
可愛いラブラブ

 

個人的に、美彩ちゃんは、

ほわほわしてなくて、

竹を割ったような性格してて

頰を赤るイメージが無かったのですが。。。

 

今回の美彩ちゃんは『ギャップ萌え』ですねラブ

 
全くの余談ですが、
一身上の都合で模造刀を持ってお邪魔したので、
入館するところから何やら激写?されていたような気がします照れ
 

 

 

ギャップ萌えの美彩ちゃんを抱っこさせて頂きましたラブラブ

 

可愛らしい系がお好きな、温泉むすめファンの皆様、

新たな美彩ちゃんにも会いに来てくださいね音譜