★花車の芳名帳作ってみました♪ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜
 
1階のご当地グルメフードコートが
SNS上で密かに人気になっている
岡山県湯郷温泉
ゆのごう美春閣の永山泉水です音譜
 
Twitter上では、
温泉むすめ『湯郷美彩』ちゃんのファンの方が
本当によく『そずりラーメン』ネタを投稿してくださっております照れ
 
花車の大将からも、
売店のスタッフからも、
 
今日も温泉むすめファンの方が来てくれました。
と、報告も数多しアップアップ
 
それが広がり、
今では、温泉むすめファン以外の皆様も
Twitterをご覧になり、足を運んでくださるように照れ
 
皆様に愛されている、花車。
 
とっても嬉しいなーと思いまして、
花車に芳名帳を置くことにいたしました照れ
 
芳名帳上にて、お客様同士交流して頂ければと思います照れ
 
2023年1月1日より、
花車の大将の制服が変わりました音譜
そして、胸元には、湯郷美彩ちゃんの缶バッチを着けております照れ
 
 

 

 

芳名帳はこんな感じに・・・・

(ちょっと、サイズ等々間違えて、またちゃんと表紙作ります・・多分・・・・汗)

 

智頭急行さんのノート爆  笑

 

皆様のお越しを、

スタッフ一同お待ちしております