★おやつ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

本日は、岡山市内にある大学
ノートルダム清心女子大学の皆様と
交流をさせて頂きました永山泉水です照れ
 
だっぴに参加した時も思ったのですが、
学生のみなさまとの会話は
色んな刺激を頂戴する事ができますね照れ
 
ゆのごう美春閣には
卒業生も在籍してくれてますので、
同席してもらいました。
 
スタッフの受け答え内容も
人生の先輩として素晴らしく、
うんうん、と聞き入った女将でしたラブ
 
ご縁をくださった
岡山湯郷Belleさんに感謝です音譜
 
写真は、おやつとして出したサラミーノ音譜
 
名前の由来や、なぜ弊社にて販売しているのかなども
少し触れさせて頂きまして・・・・・
 
美味しく頂戴しましたー----ラブ
 
同席してくれたスタッフ、
そして準備を手つだってくれたスタッフにも感謝ですね音譜