★ラーメン大好き永山さん | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

湯郷温泉をはじめ岡山県、そして日本を観光で活性化したい
湯郷温泉の泉水さんと覚えて頂ければ幸いです♪
各種SNSをしておりますのでお問合せ等はそちらからお願いいたします。

こんにちは音譜

とてもとてもお腹が空きましたので、
ラーメンの写真を眺めております照れ

(まだ全ての検査が終わってないので、食事は食べれません💦)

実は?
ラーメンが大好きですラブ

坦々麺
味噌ラーメン

濃いお味が好きかな?ラブ

先日、実に久しぶりに、
天下一品を食べたら。。。。

完食出来なかったことがショックでしたが、
それでも美味しゅう頂けましたーラブ


何のブログなんだろう。。。笑


皆様、素敵なランチタイムをお過ごしくださいね音譜