★新温泉町ワーケーション推進協議会の皆様が湯郷温泉に! | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんにちは音譜
 
昨年、アーティスインレジデンス湯郷という事業を行いました
岡山県美作市湯郷温泉の永山泉水です音譜
 
今週、兵庫県の新温泉町ワーケーション推進協議会の皆様が
アートと街づくりの視察の為に、
湯郷温泉にお越しくださいました照れ
 
アイキャッチ画像は、
日頃お世話になっている
湯村温泉の朝野社長と音譜音譜
 
スタッフが撮影してくれた写真を確認してビックリびっくり
 
えー--あせるあせる
もっと引きで撮ってくださいよ~~あせる
 
 
というと、
 
えー--。女将可愛いからいいじゃー-ん。
 
と仲居さんが言ってくれたので、
引きで撮ったのもありますが、
スタッフが最初にお勧めしてくれたものを照れ
 
いつお会いしても、笑顔溢れる
ヒントはもちろんなぜか癒しをも与えてくださる、

素敵な社長さまです。

 

ゆのごう美春閣の1階の昭和ロードには、

朝野さんから、半永久的にお預かりしているホーロー看板もラブ

 

視察の皆様に、弊社の1階もご案内したのですが、

その際、ホーロー看板をお借りしに行った時の事も、

とてもよく覚えていてくださって嬉しいなラブラブと。

 

さてさて。

視察という事ですので、レジデンスのお話や、

現在開催中の美作三湯芸術温度の事業に関しての難しいお話は

湯郷温泉旅館組合の内海事務局長が音譜

 

さすが事務局長。

しっかり説明しておられました照れ

 

予定よりも早くご到着されたこと、

湯郷での滞在時間をかなり取ってくださっていた事も有り、

説明の後は、アートの作品を観て回りました。

 

レジデンスの事業で設置して頂いた

鉄筋アート徳持耕一郎さんの作品に始まり、

美作三湯芸術温度での展示作品。

 

ポピースプリングスさん

かつらぎさん

にしき園さん

竹亭さん

ゆのごう館さん

ゆのごう美春閣

 

全部ではありませんが、

じっくりと作品をご覧いただく事が出来ました。

 

ご案内しながらフと思ったのですが、

この日は水曜日。

湯郷温泉は水曜日がお休みの施設がとても多いので、

お客様に「何もみるところが無い」と言われていたのが、

美作三湯芸術温度のお陰で、

見所が盛沢山になっている、という事。

 

温泉街を歩いて楽しめる事を

行う事の大切さを改めて感じた日でした。

 

 

この日は、島根県でご宿泊との事でしたので、

お見送りの際に、皆様と集合写真を照れ

 

新温泉町と言えば、兵庫県北部の但馬エリアアップ

そうです。私の第二の故郷ともいえる場所アップ

 

ご参加の皆様の中には、

前職ホテルのお取引先の社長様が居られたり、

メインバンクの方が居られたり、

頂いた名刺の住所を拝見すると、

どこもかしこも、営業エリアだったり。

 

初めてお会い出来た皆様の事も

とても身近に感じる事が出来ましたラブ

 

新温泉町ワーケーション推進協議会の皆様、

湯郷温泉へお越しくださいまして誠にありがとうございますアップ