★10月度女将の会月例会 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜
 
本日は10月の女将会月例会でした音譜
 
ゆのごう館さんの別館と言いましょうか?
会場は「木花野庵」さんでした音譜
 

 

 

いつもと違う雰囲気でのミーティング。

内容盛りだくさんだったのですが、

時間通りにピタッと終わり、

試食も美味しく頂きましたラブラブ

 

終えた後、

木の実を食べました。

 

初体験ラブ

甘かったですラブラブ

 

はて?

これは何の実なのでしょうか?

 

今後の湯郷温泉と女将会の活動にもご注目くださいね音譜