★女将の会に感謝状頂きました♡ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜
 
温泉の名前が付いた
女子サッカーチームがある
岡山県美作市湯郷温泉の永山泉水ですアップアップ
 
昨日は、湯郷温泉観光案内所前にて
岡山湯郷Belle夜市が開催されました。
 
生憎、私は出張で参加出来なかったのですが、
 
選手によるジャンケン大会など
ファンの皆様、近隣の皆様、と触れ合う事の出来た
素敵な夜市になったと伺っています照れ
 
さて、そんな夜市の中で、
岡山湯郷Belleから湯郷温泉女将の会に
感謝状贈呈式があったと報告がありましたアップアップ
 
何とも素敵なサプライズラブ
 
現在、女将の会で活動している女将さん達の中には
岡山湯郷Belle立上も手伝ったメンバーも数名います。
 
あれから、何年?
私が岡山に来て早くも18年。
その時には既にチームがあったので、
20年近くでしょうか?
 
時には母のような気持ちで応援する。
それを20年以上も続けることは本当にすごいことです。
 
贈呈式に参加された女将さん達も嬉しかったと思いますラブラブ
 
岡山湯郷Belleの皆様
素晴らしいサプライズをありがとうございますアップ