★談話は大事 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

おはようございます音譜
 
現在、岡山DC真っ最中の
晴れの国おかやま
あっぱれ女将の永山泉水ですアップ
 
昨日は、午前中は湯郷温泉のとある会議へ。
午後からは、
お菓子製造業者の社長様と久しぶりの打合せ、
その後は、とある町の情報発信の打合せを。
 
SNSのお陰で、
なかなか会えないお相手の事も
とても身近に感じ、
お相手のご活躍も傍で見ているかのように嬉しく感じる。
 
この時代に生きていて良かったと思えることの一つです。
 
コロナ禍以降、
観光業は今でも厳しい状況が続いています。
これは何度もブログでもお話している事ではありますが、
私たちとお取引頂いているお菓子製造業も
本当に厳しい状況が続いている。
 
想像はしておりましたが、
お話を伺い、本当に苦しい2年間だったこと、
この先、どうやって生き延びれば良いのかを
共に考えて行かなくてはならないこと、
大切な事は何なのか。
 
色々考えた一日となりました。
 
そして、夕方は『鉄道』関係の打合せも少し照れ
 
その後、「鉄道」関係の方からメールを頂いたのですが・・・・
 
「津山」で活動しているイメージが強かったので
 
というニュアンスの文面が爆  笑
そう言えば、コロナ禍以前は、
津山の皆様ともガッツリと色んな事をしていたので
湯郷温泉は津山市にある、と思っておられた
SNSフレンドが沢山居たな~と思い出しましたラブ
 
写真は、7月1日。
津山駅にてSAKU美SAKU楽のお出迎えの際に
久しぶりに再会できた、津山市の観光課の小林課長と音譜
これからも津山に纏わる楽しいコトが沢山ありそうですラブ
 
さあ、本日も明るく楽しく参りましょう音譜
 
 
あ、真ん中はお馴染みの、湯郷温泉の内海事務局長です。照れ