★ニコニコすぎる | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

おはようございます音譜
 
一昨日から、法事の為に
実家近辺へ行っていた永山泉水ですアップ
 
その様子はまたお届けするといたしまして・・・・
 
法要の後は、
日頃お世話になっている、
ひいなの湯さんへ音譜
 
そこで1泊お泊りして、
娘の希望の海遊館へ。
 
何年ぶりでしょうか?
いや、何十年ぶりでしょうか?
 
ところどころ、覚えているものの
海遊館もどんどん進化していると感じましたラブ
 
海遊館と言えば、
大きな大きな水槽に、
ジンベエザメをはじめ沢山の魚が泳いでいるのですが、
その大きな水槽内で、
魚同士のコミュニティのようなものが出来て居て
ずっと見ていても飽きない感じでした照れ
 
コバンザメならぬ、
背中に沢山魚を連れて歩いているエイを見た娘が
「あの子は人望があるね!お頭だね!」
と口にした時は、爆笑しました爆  笑
 
な、なるほど・・・・・
 
私もずっと笑っているとよく言われますが、

私以上に笑い続けている生物発見爆  笑

 

 

よく笑ってますね爆  笑

 

仕事がんばろー