★踊りました! | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

おはようございます音譜
 
昨日、丑湯夜市にて、
踊りました!湯郷音頭アップアップ
 
湯郷温泉で「女将」というタイトルを付けていながら
湯郷音頭を踊った事が無かった私照れ
 
8月6日に岡山国際サーキットにて開催される
大きな大きな花火大会のステージにて
湯郷温泉の皆様、そして岡山湯郷Belleの皆さん、
更にはご来場の皆様も巻き込んで
湯郷音頭を踊る事になりまして、
昨日、必ず練習するようにアップ
 
と、なったわけでございます爆  笑
 
女将の会のブースも
早々に店仕舞いいたしまして、
練習がてら、上手な方の後ろに続いて踊りました照れ
 
私の後ろでは、
ヒップホップダンスを習っている我が娘。
 
娘曰く、
 
ママヘタクソ!!
 
爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
まぁ、想定内の感想ですが、
当日も楽しく皆さんと一緒に踊れたらと思いますアップ
 
さあ、今日は
岡山湯郷Belleのホーム戦アップ
会議と被っていて、
観戦は出来ませんが、
14時半頃までは入口付近の湯郷温泉ブースにおりますので
ご来場の皆様お声がけくださいね音譜