★宿の日花火! | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんばんは音譜
 
昨日から忙しくさせて頂いております永山泉水です音譜
 
本日、ゆのごう美春閣は休館日。
いや、休業日と言った方が良いのかな?
 
旅館は忙しく無い日が続きそうですが、
個人的には、たまった事務作業と、
今後の展開に向けての打合せが続く毎日です。
 
出来る事は、何でもやってみる。
 
そう心掛けて前進あるのみですね照れ
 
昨日、ある人から面白い事を言われました。
 
女将は、一人だけ高速道路走ってるみたいな感じの仕事の仕方ですよね。
 
あ・・・なるほど・・・・
と思いました。
 
ビューーーーんと飛ばして、
たまに出口を通り越してしまって
またビューンとGOALまで戻ってくる爆  笑
 
よく見ている人がいるもんです爆  笑
 
さて、話は変わりまして告知ですアップ
 
8月10日は宿の日。
 
宿の日に合わせまして、
全国の「宿」がある地域で花火が打ち上げられますアップ
 
湯郷温泉もそのエリアの一つラブ
 
この日、まだまだ客室は開いてますので
皆さま、ぜひとも湯郷温泉へお越しくださいねアップ