★SAKU美SAKU楽お出迎え!! | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜
 
岡山県美作三湯湯郷温泉
女将の会に所属している永山泉水ですアップ
 
今日は、予定通り、
本日より運行開始の観光列車
SAKU美SAKU楽のお出迎えの為に津山駅へアップ
 
列車の入込時間は12:22だったのですが、
私が到着した11:40頃から
お出迎え要因の方や、車両見学の方が
津山駅に沢山お越しでしたびっくり
 
お出迎えに行きまーすアップ
 
と、ブログでも告知していた事もあり
会いに来てくださった方も数名居られまして
猛暑の中、楽しいお出迎えタイムとなりましたアップ
 
今回は、美作三湯としては
特別観光大使の温泉むすめ達が来てくれており
女将さんとしては、私たち湯郷温泉女将の会&事務局の皆さんがラブ
 
湯郷温泉の法被は、明るいピンク色なので
SAKU美SAKU楽ともマッチしておりました爆  笑
 
 

 

 

列車が入ってくるまでの間、

お出迎えの為にHPには沢山の人がびっくり

お仕事前に、皆で集合写真照れ

 

熱中症予防の為、女将会メンバーも今日は洋服指定にしたのですが、なんと・・・・・・・津山のゆるキャラ【ごんちゃん】登場びっくり

 

お出迎え→セレモニー→お見送り

結構長時間頑張ってましたびっくり

 

お出迎えの後は、ロータリー付近で行われた

セレモニーに参列アップ

谷口津山市長が、2度でも3度でもお越しください。

とお越しのお客様へ歓迎のご挨拶と共に、

津山を中心に点在している私たち温泉地の事もきちんとお話くださいましたアップアップ 嬉しいですねラブ

 

 

スキを狙って・・・・女将会メンバーもゴンちゃんと撮影爆  笑

 

 

こちらが、本日の主役の車両ラブラブ

 

 

湯郷温泉女将会の皆さん、

美作三湯温泉むすめの皆さん

お出迎えお見送りお疲れ様でしたアップ

 

そして、JRの皆様、津山市の皆様、引き続き宜しくお願いいたしますアップ