★新聞の写真頂きました! | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜音譜
 
女子サッカーチームがある温泉地
岡山県美作市湯郷温泉
ゆのごう美春閣の永山泉水ですアップアップ
 
土曜日に大阪でPRした際に
岡山湯郷Belleというチームがある事を
道行く人の大半は知らなかった・・・・汗
 
・・・ので、もっともっと
岡山湯郷Belleの事をブログでも書かなきゃあせる
と、今一度思った次第でございます照れ
 
さてさて、
湯郷温泉女将の会にて
岡山湯郷Belleの皆さんへ炊飯器をプレゼントしたのですが
 
新聞に載っていたよー---
 
と、写真をお送りくださいましたアップ
 
頂いた写真を投稿しておきます音譜
 
Twitterにて美味しそうにご飯を炊いている姿も拝見音譜
 
美味しいお米を食べて、
しっかりパワーをつけて
これからの力に繋げて行ってもらいたいですねアップアップ
 
頑張れ岡山湯郷Bellleアップアップ