★湯郷温泉女将の会慰労会 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

 

おはようございます音譜

 

岡山県美作市

湯郷温泉女将の会の永山泉水です音譜

 

昨日のお昼、

女将の会の慰労会が

湯郷グランドホテルさんにて開催されました。

 

今年の総会で、

先輩女将の皆さんが突如口にされた世代交代のお話。

当初、「交代」という言葉が出ていましたが、

交代される側の世代の女将の皆さんが、

交代では無く、まだまだ一緒にやりましょう、

と強くお願いしまして、昨日のお食事会に至りました照れ

 

あくまで、慰労会。

これまでお疲れ様でした、

と合わせて

これからも宜しくお願いいたします。

 

話題は、プライベートなお話や、

懐かしいお話、今後の湯郷温泉のお話に加え

育ててる植物のお話など、話は尽きることなく

楽しい時間を過ごす事が出来ましたラブ

 

湯郷温泉女将の会の皆さま、

これからも宜しくお願いいたしますアップ

 

湯郷グランドホテルの皆様、

素敵なおもてなしをありがとうございますアップ