★岡山湯郷Belleの皆さんへ炊飯器のプレゼント | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜
 
女子サッカーチーム、
岡山湯郷Belleがある
岡山県美作市湯郷温泉の永山泉水です音譜
 
今日は、湯郷温泉女将の会として
岡山湯郷Belleの皆様へ
1升炊ける炊飯器を3台贈呈いたしましたアップアップ
 
なぜ炊飯器なのかと言いますと・・・・
岡山湯郷Belleを応援されている皆様から
「お米」を頂戴する事がある、
と、女将会メンバーと選手の方との雑談が発端。
美味しいお米を頂戴するなら、
美味しく炊ける炊飯器が必要だね、となったようです照れ
 
さすが、女将さん達の発想が皆のお母さんですねラブラブ
 
岡山湯郷Belleの立ち上げ当初から
湯郷温泉女将の会のメンバーは応援し続けていて、
時には、選手のみんなの「お母さん」という気持ちで接して来られたとの事。
女将の会メンバーも当初とは少し違いますが、
今も変わらず、同じ気持ちで応援したいと思っています。
 
明日は、ホーム戦アップ
 
ガンバレ岡山湯郷Belleアップアップ