★KAY‐I × 岡山湯郷Belle スペシャルコラボ♡ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんばんはアップ
 
女子サッカーチーム岡山湯郷Belleのある
岡山県美作市湯郷温泉
ゆのごう美春閣の永山泉水ですアップ

 

先ほど、Twitterでも書きましたが

ビッグニュースが飛び込んで参りましたアップ

 

あのTikTokでも有名な【うたうたいKAY‐I(ケーアイ)】さんが

来週湯郷温泉にお越しになりますアップアップ

 

目的は・・・・・

岡山湯郷Belleとのコラボラブラブ

 

TikTokと言えば、比較的若い世代が利用されてますよね?

はい。実は私もやっておらず、

KAY-Iさんの動画を見る為に先ほどインストールしました爆  笑

 

TikTokを使用している世代にも

岡山湯郷Belleに興味を持ち、少しでもファンになってもらえるようにと、スポンサー様と共に岡山湯郷Belleが考えた今回の企画。

 

美作市内の各地でライブ配信をされる予定ですラブラブ

ライブ配信には、岡山湯郷Belleの選手や

女将会のメンバーや地元の方も登場するかもしれないので

皆様、ぜひお楽しみにラブラブ

 

そして、今回の配信、生で御覧頂く事も可能ですアップ

皆様、来週月曜日は湯郷温泉に集合アップアップ

 

湯郷温泉の旅館に泊まってくれると嬉しいですラブラブ

 

5月23日(月)

 

17:00~

美作ラグビー・サッカー場

 

20:30~

ゆのごう美春閣

 

 

 

 

 

 

本日19時に配信された動画の再生回数が既に凄いですあせる

 

 

@royalcomfort

47都道府県ライブ配信で回ってます。11県目は岡山へ。配信で知ってくれた人に近くで感じてもらうために。配信やってるところにはなりますが、見ることができるので見に来てみてね^ ^

♬ オリジナル楽曲 - KAY-I 歌うたい ROYALcomfort