★鯰尾藤四郎インク♡ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

おはようございますアップ
 
実は、文房具好き 永山泉水ですアップ
 
土曜日に湯郷温泉にて開催されました
ガラスペン&インク&文具のイベント会場にて
出会ってしまった刀剣インクびっくり
 
その感動はまた書くといたしまして、
私好みのラメ入りインクが沢山ございましたラブラブ
 
もっと買っておけばよかった・・・・・と少し後悔爆  笑
 
 
今日は、2つ購入した中の
鯰尾藤四郎インクで書いてみた照れ
 
暗闇で、キラリと輝く刀をイメージして作ったという
ラメ入りインク。
 
どれもカッコイイラブラブラブラブ
 
箱の中には、きちんと刀剣の説明書きも添えられていましたラブラブ
 
 
さあ、今日はいよいよ設立総会音譜
 
本日、岡山プラザホテルにてお会いする皆様
宜しくお願いいたしますアップ