★湯郷温泉岡山artist in residence 地域協働事業完成除幕式 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちはラブラブ
 
昨日より、
鉄筋アートの街として名乗りを上げた(勝手に私が)
岡山県美作市・湯郷温泉
ゆのごう美春閣の永山泉水です音譜
 
毎日驚くほどバタバタしておりまして
ブログの更新頻度も下がってきている気がしておりますガーン
 
更新を心掛けますアップ
 
昨日2022年3月20日
今年初めての「ゆのごうマルシェ」が開催され
久しぶりに、賑わっていた湯郷温泉観光案内所前。
 
私は11時目掛けて、北上(湯郷へ向かう)して来たのですが、
少し早めに到着するように出たにも関わらず
道中車が多く、渋滞の箇所も有り
ギリギリに現地入りいたしましたあせる
 
まず、驚いたのが、近隣で駐車できる駐車場が無かったことアップ
これだけ沢山の車が来るのは、本当に久しぶりびっくり
 
嬉しい笑い泣き
と、思いつつも、本気で焦っていたワタシ・・・・
事務局長に電話して、その状態から救出してもらいました爆  笑
 
そして11時。
 
湯郷温泉 岡山artist in residence地域協働事業完成除幕式の始まりですアップ
 
このブログでも何度もご登場頂いている
鉄筋アート 徳持耕一郎先生が
湯郷の為に作ってくださった作品のお披露目会、ですラブラブ
 
お披露目会には、美作市長をはじめ、ご来賓約40名びっくり
凄い数ですびっくり
 
それもそのはず。
今回のご来賓の中には、
岡山湯郷BelleのGMをはじめ選手の皆様もお越しになられてましたからラブラブ
 
賑やかで華やかな除幕式となりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

除幕式終了後には、

トリアングルの皆様による、湯郷をイメージした素敵な新曲発表ラブラブ

こちらもどんな曲だったのか、またお披露目出来ればと思いますラブラブ

 

 

徳持耕一郎さんを囲んで

湯郷温泉内海事務局長と音譜

 

 

昨日は曇り空だったので、

今度は違う空をバックに撮影したいですね音譜

徳持耕一郎さんと湯郷温泉の関係は、

まだまだ始まったばかり。

これからの繋がり、展開が今から楽しみですラブラブ

 

先生、これからも宜しくお願いいたしますアップ