★パーカーで思い出したおはなし | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜
 
今週も先週に引き続き寒くなりそうですねあせる
寒がりな永山泉水は、先週は寒すぎて大変でしたあせる
 
どのくらい寒かったのかと言いますと・・・・・
 
両足の指がしもやけになりました爆  笑爆  笑
 
一週間前に娘がしもやけの薬を病院で頂いていたので
私もそれを塗らせて頂いております爆  笑
 
さてさて。そんな先週。
Facebookに投稿したこちらの写真から昔の事をふと思い出しました。
 
娘が生まれる前は、
飲み会などが湯郷であると、
旅館に泊まっておりました音譜
 
その際・・・・・
風呂上がりの私は必ずジャージ姿・・・・・・・爆  笑
 
まだ、1階にお寿司屋さんがあった頃、
誰にもバレないと思い、お寿司屋さんの前の廊下を
すっぴんジャージ姿で歩いていたところ、
 
おお!!
女将!!!
 
とお客様に声を掛けられまして、
とてもとても驚いた件爆  笑
 
当時、
女将として表に出している写真はほぼ着物姿のみ。
洋服での出勤の際はジャケット着用のカチっとした姿が多かったので
なぜそのお客様が、ジャージ姿の私を見て気づいたのか未だに謎です爆  笑
 
その後、美味しく生ビールをごちそう頂きまして、
お部屋へ戻りました音譜音譜
 
着用しているパーカーは
PLUGFITのパーカー。
 
旅先でトレーニング音譜
旅先でお仕事にトレーニングに、
旅行の目的も単に観光だけではなく様々ですね音譜