★ゆのごう美春閣おもてなし隊登録!!! | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜

 

岡山おもてなしプロジェクトに

賛同参加中の

下電ホテルグループの永山泉水ですアップアップ

 

下電ホテル、ゆのごう美春閣

両社共に岡山観光サポーター「おもてなし隊」への登録が完了いたしましております音譜

 

館内に掲示されている登録証の写真撮ってブログを書いて欲しいとお願いしたところ、先日【スタッフN】さんが書いてくれました音譜

 

そして、ついでに、私にも写真を送ってきてくれたのですが・・・・・・・

 

 

え・・・・Nさん・・・・・・

 

こんなに沢山・・・・・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

せっかくなので、全て載せておきますね(笑)

 











 

 

Nさんが書いてくれたブログはこちらからご覧くださいね音譜