★ピカピカに | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜
 
今日は取材のために、
湯郷温泉出勤の永山泉水です照れ
 
湯郷温泉女将の会で始めた
サムライプロジェクトも
コロナの影響で、PRもあまり出来ないまま2年以上の月日が経ってしまいましたあせる
 
それでも、
ちょこちょことこうして注目される事はとてもとても素敵なこと照れ
 
本日は、サムライ体験の取材のようでございます照れ
 
取材そのものの内容は、
私自身全く分かっておりませんが、
 
着物で来ること
居合の先生にお越し頂く事
道着を用意する事
模造刀を用意すること
 
分かっていることは、しっかり手配いたしましたラブ
 
湯郷温泉の事務局長が持ってきてくれた模造刀を
 
ピッカピカに拭いておいて準備万端爆  笑
 
この女将の会の模造刀は、鞘に納める瞬間の音が素敵ラブラブ
 
と、勝手に思っております爆  笑
 
さあ、どんな収録になるのか楽しみですね音譜
 
本日、ゆのごう美春閣休館日ですが、
売店は空けておりますので、
お日様が出ている間はお立ち寄りくださいね音譜
 
半額セール品もございます音譜
 

 

写真、作法出来てない状態かもしれませんが、

刀剣乱舞花丸のエンディングの映像みたいに撮影してみました(笑)