★鉄道の旅 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜

鉄道好きな父がいる永山泉水です照れ

昨日、その鉄道好きの父が、
特急二日間乗り放題?
みたいなチケットを利用し、
行ったり来たりしていたみたいです爆笑

最終宿泊先は、岡山駅だったようですが、
お昼頃、児島駅に10分ほど居るスケジュールになっていたので、お仕事のついでに会いに行ってきましたびっくりマーク

大阪を出て、
敦賀経由の児島。
この後、新神戸へ戻り、また違う新幹線で岡山へ爆笑

2日間で、どれだけ乗るんだ!!はてなマーク

というほど、きっちりスケジュールされてました爆笑

今日は鳥取駅で、
瑞風に会えたと喜びの連絡が写真付きで来ましたびっくり

父よ、引き続き楽しい旅をアップアップ