★明日7:50頃~RSKラジオに出演します♪ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんばんは音譜
 
岡山県を観光で活性化し隊の永山泉水です音譜
 
緊急事態宣言が解除される事にも関係しているのかもしれませんが
私の周りでも個人的にいろんな事が動き始めています。
 
今まで以上に時間を大切に過ごす事が必要な予感照れ
 
さて。
明日放送のRSKラジオさんのウェザーレポートに
出演させていただく事になりました音譜
 
 
湯郷温泉女将の会や、
岡山県の観光業の先輩として可愛がってくださっていた
季譜の里の佐々木裕子さんが
12年間出演していたラジオ番組を明日から引き継ぐことになりましたアップ
 
佐々木さんの最終出演回をお聴きになられていた方から
既に、『頑張って~』とご声援頂いております音譜
 
明日をスタートに
隔週同時刻に出演させて頂く予定でございます照れ
 
先ほど、MCの滝沢アナウンサーから
ご挨拶のお電話を頂戴いたしまして・・・・
 
お会いした事あるかなぁ??
 
と、ご質問を受けまして・・・・
 
確か、裕子さんと一緒に岡山市内で開催した会で
滝沢さんが司会をされていてその時に・・・
 
とお答えしたのですが、
それが本当だったのかどうか?
 
女将会のブログを遡って確認したところ、
ありましたありました!!!!
 
2011年の8月!!
 
10年前でしたラブラブ
 
滝沢アナウンサー、明日からよろしくお願いいたしますアップ
 
初出演は
2021年9月30日
7:50頃~
 
 
写真は2011年8月の写真です音譜