★おのみち帆聲 さん | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんばんは音譜
 
とにかく視察が好きな永山泉水です。
 
独身時代から
とにかく様々な宿泊施設を見てみることが大好きで
それは今も変わりません照れ
 
さて、今日は、ある会議がありまして尾道へ。
会議だけではなく、雑談すらも勉強になるような
業界の先輩方のミーティングなので
私も参加したかったのですが、明日は平日ということもあり
施設のみ見学させていただきました。
 
外観の写真しか撮影出来て居ないのですが、
もともと料亭だった施設の一部を利用して出来た宿泊施設。
 
おのみち帆聲。
 
館内のどのスペースも無駄にせず
客室の『スペース』と言われるスペースを最大限に上手に使われていましたラブラブ
 
次回はぜひ宿泊してみたいと思いますラブラブ
 
バタバタしてブログ更新出来てなかったのですが
どういうわけか?沢山の方にアクセスして頂きましてありがとうございますラブラブ