★キラキラ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜
 
今日は、晴れの国らしい青空広がる
晴れの国おかやま、あっぱれ女将の永山泉水です音譜
 
本日、岡山市内にて所要の後、
 
下電ホテルに視察にお越しくださっている皆様へ会いにラブラブ
 
不思議なご縁で、
お会いするといつも元気を頂戴します照れ
 
少し、ギスギスした感じの日本。
でも人の笑顔ってやっぱりいいな、と感じます。
 
今、笑えていない人が
早く笑える日が来ますように。
 
私は、どんな時でも
常に笑い続けて参りますアップアップ
 
 
今日も、キラッキラの瀬戸内の海が撮影できましたラブラブ