★グループ役員ミーティング | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

おはようございます。
 
昨日は、下電ホテルグループの月に一度の役員ミーティングでした。
 
1ヶ月開くと、お互い確認しておくべきこと盛沢山。
毎回、あっという間に時間が経過してしまいますあせる
 
弊社は、大阪、東京、そして岡山県の北と南。
 
一同に集まるとなれば、かなり大がかり。
 
それでも月に一度の会議をとても大切にしておりましたが
昨日においては、東京からはリモートで参加を。
 
会場は、とっても広いホール。
そう。このホール、私が岡山に来た頃は
ロシア人のショーや、中国雑技団が躍っていたホールです爆  笑
 
数年前は、津山のご当地アイドル【SakuLove】が定期公演を開催していた、あの会場です照れ
 
最近は、ダンスホールとして、懇親会後のミーティングルームとして
使用されていた会場です。
 
少人数であれば、全く密にならない広さが十分ございますので
ご利用ご希望の際にはご連絡くださいませ。
 
では、今週も宜しくお願いいたしますアップ