★ボッコボコにしてやるぜ! | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんばんは音譜
 
家族の趣味もございまして
自宅内にアニメ関連グッズの多い永山泉水です照れ
 
数年前、ご縁がありまして
防衛省の「防衛モニター」というお役目をさせて頂いてから
【自衛隊】という組織をとても身近に、
そして大切に思うようになりました。
 
そんな頃、
私の身の回りでよく耳にするようになったアニメ
ガールズアンドパンツァー。
 
いわゆる、ガルパン と呼ばれているアニメです。
 
まだ幼い娘に教えてもらったタイトルを聞き間違え、
しばらく、このアニメのタイトルは
 
ガールズ アンド パンツアー
 
という、パンも出てくるアニメかと思ってました爆  笑爆  笑
 
そのアニメに、個人的に非常に気になるキャラ発見!!!!
 
ボコボコにしてやるぜ!!
 
と、いつも口にするけど、
勝ってる姿を見たことが無い、
とにかく弱い、本当に弱い、弱すぎる・・・
ボコられクマの『ボコ』。
 
アニメの中でも、弱い設定で描かれているのですが、
打たれ強く、どんなにやられていても、
常に強気な『ボコ』ちゃんは、
実はとっても強いキャラクターなのでは?
 
と密かにファンになっていますラブ
 
ボコちゃんのヌイグルミが自宅にあったのですが・・・・
どうやら、アニメ上の激レアボコだったようです爆  笑
(包帯の巻き方等が違う)
 
今日も、明日も
ボコちゃんに負けないよう、
強きに前向きに前進してまいりまる。