★湯郷美彩の名前カード配布開始! | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

湯郷温泉をはじめ岡山県、そして日本を観光で活性化したい
湯郷温泉の泉水さんと覚えて頂ければ幸いです♪
各種SNSをしておりますのでお問合せ等はそちらからお願いいたします。

こんばんは音譜
 
温泉むすめ、湯郷美彩がいる
岡山県湯郷温泉ゆのごう美春閣の永山泉水です音譜
 
どんどん・・・・
 
スタッフの湯郷美彩愛が高まって参りまして・・・・照れ
 
ぽか旦那の皆様が、湯郷美彩グッズをご奉納される際にも
そのまま使える名刺カードを作りましょう!!
 
という提案が出て参りましたラブ
 
早速・・・・
作成いたしましたら・・・
 
スタッフ数名が、ものすごく喜んでくれて
自分たちの名札の後ろに早速入れてくれておりましたラブ
 
地域を活性化させている「温泉むすめ」。
 
スタッフにも少しずつ影響が出てきている事を嬉しく感じています。
 
温泉むすめを知らなかったというお客様も、
温泉むすめグッズエリアに掲示してあるPOPや地図、
奉納グッズを時間をかけてご覧になられています。
 
そんな形で、他所のエリアでも湯郷美彩ちゃんが有名になれる事を祈りつつ・・・
湯郷美彩ちゃんの応援団もどんどん増えたら良いなラブラブ
そんな思いから、作成いたしました。
 
カードは、売店にてお買い物してくださった方、
湯郷美彩ちゃん(ついでに私達の事も!)を
応援してくださる方にお配りいたしますアップ
 
一刻も早く、コロナが収束しまして、
このカードが頻繁に品切れになる状況になるよう
温泉むすめの皆さんにお祈りいたします。