★ゆのごう美春閣のInstagramが・・・・ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

湯郷温泉をはじめ岡山県、そして日本を観光で活性化したい
湯郷温泉の泉水さんと覚えて頂ければ幸いです♪
各種SNSをしておりますのでお問合せ等はそちらからお願いいたします。

こんばんは音譜

 

スタッフの声がけ、

スタッフの成長を

 

目にしたり、聞いたりすることを本当に嬉しいと感じる永山泉水です音譜

 

企業としてのSNS。

私が操作しているものもございますが、

先々月末から、ALLスタッフのみで配信しているのが

 

ゆのごう美春閣 公式 Instagram

 

投稿内容は、一応事前にチェックしていますが

内容や方向性は数名のスタッフで考えてやってくれています音譜

 

一番嬉しかったのが・・・・

Instagramに投稿する写真の方向性を

【スタッフの笑顔とボードを用いてのメッセージ】。

にしてあったこと。

 

提出されてきた企画書を見た時、本当に嬉しかったです音譜

 

私が、一番自慢したいもの。

 

それは、元気なスタッフ。

 

本当は、現地にお越し頂いて

お泊り頂きまして、スタッフの笑顔を見て頂きたいのですが

コロナ禍の中、まだ旅行を躊躇される方も居られると思います。

そんな皆様、ぜひ、ゆのごう美春閣のスタッフの笑顔満載の

公式Instagramをご覧頂ければ嬉しいですラブラブ

 

 

写真はNG特集だそうです爆  笑

何がNGだったのか、ぜひページを開いてご覧くださいね